Life with Mitsuoka Orochi

長崎のオロチオーナーからメッセージと共にたくさんのお写真をいただきました。

元々車好きのオーナーは自ら多くの方々に見て楽しんでもらえるよう、九州各地のイベントに積極的に参加されていまして、ついにはご自身でイベントを手掛けるまでに!

ここにオーナーを彩るライフスタイルの一部をご紹介いたします。


第1回長崎スーパーカーフェス

当日は九州各地からたくさんのスーパーカーが集結し、大盛況に。

訪れた方は老若男女を問わず、楽しそうに目を輝かせていました。


松浦こども博

地元の松浦商工会議所さんと協力してスーパーカー展示。

松浦市長もオロチに興味津々。


佐賀バルーンフェスタ

東京ディズニーリゾートのスペシャルパレードと一緒にオロチが3台も参加。3台纏まってのパレードはもう圧巻! 残念ながら今年は新型コロナウイルスの影響で行われていないようですが、また全国各地をパレードされる日を願っています。


スカイファームロード日田の亀石峠

阿蘇の雄大な景色を見下ろしながら、刻々と色を変化させていく空模様と響き合うように色彩を奏でる艶やかなパールホワイトを堪能。

私も大蛇と一心同体。この車を所有している喜びをひしひしと感じました。

オーナーの素敵な思い出の一端を担うことができ、弊社も大変うれしく思います。

末永くよろしくお願いいたします。


Life with Mitsuoka

光岡自動車がお届けするメッセージマガジン