10年後も変わらず、かっこいいと思える車がミツオカ。

1995年に初めてビュートを見たとき、こんな面白い車が世の中にあるんだ!と衝撃を受けたんです。 その時はまだ若かったから自分が乗る車じゃないなと思ってしばらく忘れていましたが、40歳を過ぎ、また車を買う機会になったとき、もともと「人と同じ車に乗りたくない」と思いもあり、ミツオカのことを思い出して店舗に車を見来たんです。 そこにはガリューよりもコンパクトだけど、ビュートよりもガッシリした車があった、それがリューギでした。 これはいいな、と思って妻にも見てもらって、気に入ってくれたので決めました。(ご主人)

見た瞬間、顔が素敵! 見た目が気に入りました。 品があり、重厚感もありつつ、コンパクトな分、そんなに重くない。 不思議な魅力がある車だなと思いました。 買い物もドライブも用途すべてオールマイティーに使かえるのもいい。 実用的!(奥さま)


10年後でも変わらない車、色あせない車に乗りたかったですね。 たぶん今の他メーカーの車って10年後をみたらちょっと微妙でしょ。 光岡は10年後も変わらずかっこいいと思いますね。(ご主人)

Life with Mitsuoka

光岡自動車がお届けするメッセージマガジン