美しく、遊ぶ人へ。Viewt

2022年2月/Viewt(ビュート)

2022年2月のカレンダーを飾るのはViewt(ビュート)。

歴史を感じさせる街並みにビュートがとても似合う素敵な一枚ですね。

オーナーからは「100年に1度より100年続くこの景色 コロナで思い出の場所がなくなることが増える中この100年続く街並みでビュートと写真撮りたいと思いました。 私とビュートと光岡自動車も何十年、何百年も思い出を作り続けて行きたいです。」と大変うれしいコメントも添えられていました。 あなたの心に寄り添い、表情を浮かべるビュートと続く日常は、あなただけの素敵なドラマになるでしょう。


手作りのクルマ「ビュート」

1993年に誕生したViewtは、デザイン性を重視し遊び心を持ったファッションカーの先駆け。

丸くてキラキラした瞳のようなヘッドランプ、鼻筋の通ったメッキグリル、ふくよかな唇を思わせるゴージャスなメッキバンパー。それらはまるで人の顔のようでもあり、今もなお愛され続けています。


2023年カレンダー制作決定!

まだまだ寒い日が続きますね。 恒例の光岡自動車オリジナル卓上カレンダーですが、大変好評につき、今後は通年開催を計画しております。

募集開始はもう少し先となりますが、月めくりカレンダーに掲載させていだくオーナー自慢の愛車たちを募集いたしますので、ぜひ今のうちから写真を撮り溜めたり、季節にぴったりの写真や作品をご用意いただけましたら幸いに存じます。

日本の素敵な四季の移ろいを皆様とともに歩む愛車たち、もちろん、日本だけに限りませんが、素敵なワンシーンをぜひ私たちに教えてください。

続報をお楽しみに、それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。

Life with Mitsuoka

光岡自動車がお届けするメッセージマガジン