歓喜を導く Dore

2022年1月/Dore(ドゥーラ)

2022年1月のカレンダーを飾るのはDore(ドゥーラ)です。

富士山の背景がとても素敵な一枚ですね。


Doreは1991年に発表されたクラシカルスタイルのオープンカー。 反抗という名に、他を寄せつけない存在感。 このクルマを駆ることの豊潤なる時間も、大いなる愉悦も、Doreならではのもの。

写真のドゥーラには、発表当時と変わらない存在感を感じさせ、大切にお乗りいただいていることが伺えます。 オーナーからは「他の車では味わえないオープンカーライフを楽しんでおります。」とコメントをいただきました。 これからも圧倒的な存在感をお楽しみください。

カレンダー好評発売中

光岡自動車オリジナル卓上カレンダーは、現在MITSUOKAオンラインショップにて販売しております。他にもミツオカオリジナルグッズなどもございますのでぜひご覧ください。

今年も2023年カレンダー作品コンテストを予定します!

大変好評につき、本年もカレンダー作品コンテストを実施いたします。詳細は追ってご連絡致しますが、採用作品は2023年光岡自動車オリジナル卓上カレンダーに掲載されます。

ぜひオーナーの皆様には愛車との四季折々の景色、ご家族・ご友人との思い出などの素敵なシーンを撮り溜めていただけたらと存じます。

今後とも末永くお付き合いのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

Life with Mitsuoka

光岡自動車がお届けするメッセージマガジン